忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/03/19 (Tue)16:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/19 (Sat)00:34

ちょっとしたパラレル話!
とある町の古書店での話。

PR
2011/09/25 (Sun)17:05

リクエスト品だったもの!
思いつきの走り書きなのでいつも以上にひどい。

2011/08/02 (Tue)17:31

平和な話!!
篠山と山陽。

2011/07/31 (Sun)17:56

タイトルに深い意味はありません。
じょちよばかり詰め合わせた短編集が作りたいのですが、時間がなさげ;
その中から一本引っ張り出したきたのでした。
季節外れは見なかったことに。。。

2011/07/30 (Sat)09:49

ちょろっと、思いつきで。
かなり謎仕様な陽子さんー。

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]