忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/03/19 (Tue)19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu)01:02


自分の原稿用覚え書き。
学生パロー。













高崎:
三人兄弟一番上。宇都宮とは双子。
通称たか。
強面熱血漢。
見た目の割りにいい人。
野球部所属。ポジションはショート。
実は理数系。
料理は大味なため、専らゴミ出し、掃除洗濯担当。
ブラコン。
『弟と付き合うっつー台詞は、俺を倒してから言え』



宇都宮:
三人兄弟二番目。高崎とは双子。
通称みや。
優しげな顔してドS。
見た目の割りに全然優しくない。
生徒会役員とか?←
がっつり文系。三ヶ国語くらいなら読み書き楽勝。
料理担当。凝り性。洗濯物は畳むくらいはする。
ブラコン。
『うん? 僕の兄弟に何か用かい?』



常磐:
三人兄弟末っ子。
おにーちゃん大好き。
(たかにぃ、みやにぃ)
可愛い顔して腹黒&口調がヤンキー。
たまにぶりっこ。
髪は染めてる。(@ご本家設定)
帰宅部。
勉強苦手。
運動神経は良い。
喧嘩強い。
ゲーム大好き。
風呂掃除とか、洗濯物取り込んだりくらいはする。
生活能力はあまりない。
当然ブラコン。
『俺のにーちゃんたちと付き合いたい? オレより可愛いなら考えてやらないこともないぜ?』



京浜東北:
風紀委員長。
東海道(弟)の幼馴染。
どうみてもただの熟年夫婦である。
でも付き合ってるわけではない。
勉強は得意。
運動はてんで駄目。
常に冷静。天然S属性。
宇都宮と揃うと、ある意味最恐。



東海道:
同じ名前の兄が教師をしているため、愛称・通称はジュニア。
風紀副委員長。
京浜東北は幼馴染。
どうみても(略
でも(略
勉強も運動もできる。
不器用、ツンデレ。
高崎とウマがあう。仲良し。
お陰で宇都宮に睨まれる。



武蔵野:
サボり魔。
定位置は屋上、または資料室。
基本的に無気力、無関心。
本気になって取り組めば勉強も運動もできるのに滅多に発揮されない。
京浜東北に粉かけては睨まれ、東海道に溜め息をつかれる。
打たれ強く懲りない。
京葉は幼馴染。
アルバイトは建設現場か、倉庫。


京葉:
ただのお坊ちゃん。
のんびりマイペース。
勉強はほどほど。運動はキライ。
武蔵野にくっついてるのが好き。
ぼんやりしてるのかと思いきや、結構ちゃっかりしている。
精神不安定。


総武:
ヤンキーと見せかけてかなり良い人。
だけど番長。面倒みはいい。
舎弟がいっぱいいる。
勉強は理数系だけできる。
運動は得意。
陸上部の短距離選手。
三兄弟と中央と幼馴染。
東海道は幼馴染、と言うにはブランクが数年ある。
きっと、色んな意味で最強。


中央:
優等生面して結構えげつない。
ことなかれ主義。
総武以外は結構どうもいい。
文系が得意。
運動もそこそこ。
陸上部の長距離選手。
三兄弟と総武と幼馴染。
東海道は幼馴染、と言うにはブランクが数年ある。
たまに精神不安定。
総武のストッパー要員。



トリアエズ。
また追記にきますー。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  4  5  2  3  1 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]