忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/05/03 (Fri)16:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26 (Tue)23:49

おにつかちひろさんを聞いていたら書きたくなりました。
篠山さん。。。

PR
2010/10/23 (Sat)01:56

ウチの二人は世間一般様からズレている。
特に銀座様。
あの人は尖ったナイフどころかカーボンナイフだと思ってる自分です。
人の首くらいあっさり落とせると思ぅんだ……
2010/10/20 (Wed)01:16

タイトルを考ぇるのがそろそろ面倒になってきました。。。
けーひんは皆に愛されてるよね、って会話の流れだったと思われ。

2010/10/18 (Mon)01:03

イケメン北陸を書く予定だったんです。
見事に斜め45度どころか異空間に飛んだご様子。。。
酷ぃ北陸がいます。
大丈夫な方はドゾー。。。

2010/10/17 (Sun)10:32

好きなキャラ、贔屓なキャラはイケメンに書く癖のある自分です。
そして9割左側。
でも、流石に今回は右だわ。。。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]