忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/03/19 (Tue)11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26 (Tue)18:19

特に意味はないんですが!
国.鉄×日光ー!とか盛り上がったときのだと、思う。
接点のある話もそのうちうpります。

















「君が、日光?」
「あ?」

ひょい、と。
見知らぬ顔が日光の前に現れた。
深紅の制服、赤茶色の髪。
造作だけなら酷く少女めいている。

「僕、京葉。知らないよね」
「あー……」

どこかで聞いたことはある。
けれど、日光には直接関係ない。
それがどうしてこんなところに。

「武蔵野がね、君の事話してたから会いに来たんだー。どんなんだろうって!」

にこにこと笑顔を浮かべて首を傾げる。

「……」

得体の知れないものを感じて、日光は顔を顰めた。
ツゥ、と京葉の目が細くなる。
ステップを踏むように近づくと、するりと腕を絡めてきた。

「確かにイケメンだね。でも、武蔵野は、駄目だよ」

ね?、と諭すよう笑う顔。
腕が絡んだ箇所からぞわりと、悪寒を感じた。



+++++
ウチの京葉ですから。←
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]