忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/04/20 (Sat)02:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03 (Sun)02:35

京浜東北関連詰め合わせ。
お相手は個々の自由でお願ぃします^^



















ぐったりとソファに沈み込む。
今日は、本当に疲れた。

「お疲れ様」

スッとさした影と聞きなれた声。
のろのろと視線を上げて、へらりと笑ってみせる。
はぁ、と小さく溜め息を吐かれた次の瞬間視界が塞がれた。
眼前には水色の制服。

「今日だけ特別だよ」

じわりと沁みこんでくる体温に頷いて、目を閉じた。


+++優しい抱擁。+++





「ふが…」

息苦しさに目を開ける。
むぎゅっ、と鼻をつままれていた。

「ふへ?」

冷たい視線に首を傾げると目の前に突き出された時計。
針は約束の時間をとっくに過ぎていた。
背中に冷や汗。

「何か言うことは?」
「…ごめんなさい」

謝りながら、顔が緩む。
捜しにきてくれたのが嬉しくてしょうがなかった。


+++いくら待っても、君が来ないから。+++



思ったよりなかった罠;
また、書きます。。。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←裏10/1   HOME   10/1→
19  18  15  29  24  13  14  12  11  10  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]