忍者ブログ
紙端国体劇場様の二次創作置き場。
2024/04/18 (Thu)08:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/05 (Sat)07:10

某所で書いたら「いいジュニア……!!」と言われたのと、リベンジのと。
いい山陽って、どんなん;

















「山陽、さん」

小さく呼ぶ声と一緒にするり、と後ろから抱きしめられた。

「ど、どしたのジュニア」

普段なら決してしてこのい甘えたような仕草に山陽の声が裏返る。

「陽子さんが、」
「よーこちゃんが?」

いい山陽の日なのよ!てっ言うから甘えてみただけです、と消えそうな声。
視界に映る耳は赤かった。


+++
いいジュニアって言われたの。






「おはよう、ジュニア」
「あ、おはよう――」

ございます、と言う言葉は重ねられた唇に阻まれて音にならなかった。
あっという間に離れて、背中を叩かれる。
思考回路がついてこない。
ぽかん、と見つめる。
悪戯が成功したような子供のような顔で山陽が笑っていた。

「今日も一日頑張ろうな」
「は、い」

ひらり、手を振って深緑の制服の背中が遠くなって。

「っ……」

そこでようやく真っ赤になった。



+++
どこがリベンジなのか自分に問いたい。






「ねーねージュニアー」
「何ですか?」

食後にソファで二人並んでテレビを眺めていた。
明日の天気は晴れ。
花粉が酷いとアナウンサーが渋い顔で告げている。
その画面を横目に隣の山陽に顔を向ければ、ご機嫌に笑っていた。

「今日、いいさんようの日なんだって!」
「……それで?」

嫌な予感を覚えながら聞き返せば、ぼすっと山陽の体が落ちてくる。
反射的に抱きとめると、上目遣いの視線と目が合う。

「甘えさせて欲しいなー、なんて」
「……っ」

ほにゃ、と笑う顔が可愛くて、ジュニアは白旗を上げた。
そもそも勝とうとも思ってないけれど。

「しょうがないですね」
「えへへー」

呆れたような声音に甘い笑顔を作って額にキスをした。



+++
ジュニ陽っぽく?

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ただのしがない文章
書き。
切ない系、片思い、
バッドエンド、一方
通行、環状線。精神系等、救いのあまり見えなぃ話が好き。
ハッピーエンドを書くのが苦手。
得意なのは専ら昼ドラ系。←
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]